SSブログ

アナと雪の女王 ローソンの1番くじに登場! 発売日と店舗は? [アナと雪の女王]

アナと雪の女王の1番くじがローソンから登場!


その全ラインナップと発売日が決定しました!


【8/2 販売日と販売店舗検索ページを追記】
店舗検索はページ最下部へどうぞ

公式サイトにて販売店舗は「ローソン他」

となっておりますが、

その他の大手コンビニでは販売はありません!


タワレコや、HMV、TOHOシネマズ、

ヴィレッジバンガード等での発売がある、

ということでした!!





まずは基本情報!


◇販売店 ローソン他
◇発売日 8月中旬
◇料金  600円/1回
◇賞の数 A〜H賞まで8個+ラストワン賞




発売日がわかり次第こちらでご連絡します!^^




それでは賞の内容をご紹介!

商品の画像は、権利の関係で、

添付した公式HPにてご確認ください!






☆A賞 ビッグクリアポスター
サイズはA1というビッグポスター!

594mmX841mmサイズです!

アナとエルサの色んな表情の間で

オラフやスヴェンが顔をのぞかせています笑

A賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆B賞 エルサ 絵皿
エルサと氷の結晶が印象的なアイテム。

全長約21cmでパスタ皿向けのサイズとのことです^^

B賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆C賞 アナ 絵皿
アナの明るさが伝わってくるアイテム。

全長約21cmでB賞のエルサ絵皿と一緒に使えば

雰囲気も倍増?!

C賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆D賞 テーブルマット
アナとエルサのマットですが、

なんとB,C,E,F賞とあわせて使えるらしい!

全部そろえなくちゃ…

全2種のB4サイズ。
D賞のデザインはこちら!(公式HPへ)




ワンス関連商品や季節のディズニー商品多数! ソフィア






☆E賞 ボウル
アナ・エルサの他、オラフやスヴェンのデザインも。

かき氷やデザートを入れて涼しいテーブルを演出!

全2種で全長約10cm。

E賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆F賞 グラス
こちらもアナ・エルサのデザイン。

氷がなくてもひんやりするかも?笑

全2種で全長約9cm。

F賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆G賞 ステーショナリーセット
学校に持っていったら注目されること間違い無し!

名前、ちゃんと書いておきましょうね笑。

全2種でノートはA5、ファイルはA4サイズです。

G賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆H賞 デコレーションステッカー
ノートや手帳に張って夏も涼しく乗り切れるかも。

2人の衣装は戴冠式デザインと、

氷のお城デザインの2種類!(A5サイズ)

G賞のデザインはこちら!(公式HPへ)



☆ラストワン賞 オラフ ビッグクリアポスター
争奪戦間違い無し!

こちらもA1サイズのビッグポスター!

ラストワン賞のデザインはこちら!(公式HPへ)


ラストワンを狙うときは、必ずお店の人に、

出ているくじで最後かどうか聞きましょう!


「くじがあと1枚だ!」と思って

ウキウキ気分でレジへいったら、

たくさんのくじがお店の奥から出てきた…

なんてことよくありますので笑。






そして今回、、、


私は、、、


気づいてしまいました!





クリストフがいない笑!




そんな扱いなの?!笑



ハンスなんてもってのほかですね笑



でも、ハンスも結構人気ありません?

もったいない!


とびら開けてをイメージしたアイテムがあれば

絶対それが当たるまでやるんだけどなぁ笑。






スポンサーリンク











販売店検索

各都道府県名をクリックすれば、販売店舗一覧が表示されます。
(PCのみ対応)

スマートフォンの場合は、都道府県名を

クリックすると、検索ページに飛びますので、

①商品→「一番くじ アナと雪の女王」を選択
②GPS機能、またはエリア・キーワードを入力して検索

の手順でチェックしてくださいね^^


/北海道/青森/岩手/宮城/秋田/山形/福島/


/茨城/栃木/群馬/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/山梨/長野/


/富山/石川/福井/岐阜/静岡/愛知/


/三重/滋賀/京都/大阪/兵庫/奈良/和歌山/


/鳥取/島根/岡山/広島/山口/徳島/香川/愛媛/高知/


/福岡/佐賀/長崎/熊本/大分/宮崎/鹿児島/沖縄/




最近の記事

2015年ディズニー年越しチケットの取り方!
大人気ファンカスト橋本さんの正体は?!
ファンタジアのコンサートが2015年に日本上陸!チケットの取り方!






スポンサーリンク



ワンス関連商品や季節のディズニー商品多数! ソフィア




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。