SSブログ

劇団四季 アラジン チケットの取り方 発売日 価格 座席表 全て公開! [チケット]

※4月9日追記情報あり!


なんと!もう?!

ブロードウェイにて公演中の「アラジン」が

なんと世界最速で日本に上陸決定!


リトルマーメイドはブロードウェイ初演から

日本上陸まで5年もかかったのに、

今回はわずか1年で日本にやってきます!



【基本情報】
○公演開始;2015年5月24日(日)
○場所  ;電通四季劇場[海]


ブロードウェイでのアラジン初演は

2014年3月でしたので、

わずか半年で日本公演を決断したことに!

早い!








------------------------

※4月9日追記

こちらのページでは、

2015年3月15日からのチケット一般販売時に

有効だった情報が掲載されております。


2015年4月9日以降に訪問された方で

チケットをお探しの場合は、

以下2つのページをご参考にしてください。


この方法はいつでも有効に活用できます!


四季の会などの有料会員サービスに
入っていない方にオススメです!

(ブックマークもオススメします!)



【一般販売 有力記事】

→ ①あまり知られてない穴場の販売店舗ならまだチケットが残ってる!?

→ ②超オススメの最終手段!劇団四季公認の方法で行きたい公演日のチケットをゲットする方法!



追記ここまで
------------------------







○チケットについて

こちらの記事では以下の4つについて

ご紹介します!

①価格
②座席
③発売日
④購入方法



スポンサーリンク



※3月2日に一部修正しました

【①チケット価格 (予想)確定
四季の会 会員価格
S:8,800円10,000円
A:8,000円
B:6,000円
C:3,000円

一般
S:9,800円11,000円
A:8,000円
B:6,000円
C:3,000円


会員だとS席が1,000円割引にて

購入可能です。


ディズニーの作品は上記価格で基本的に

固定されておりますので、

アラジンも同じ価格になると思います。


→四季報でも紹介されておりましたが、

今回は設備が特別である等、

価格がS席は従来の9,800円→11,000円

になるとのことです!





【②座席表 (予想)→確定


電通四季劇場[海]公式HP座席表へ


現在はウィキッドが公演中ですが、 座席はこのままでほぼ間違いないと思います。


→ウィキッドの時とほとんど変わりませんが、

四季報にて座席が変更の案内がありました。


その内容は、「2列目をなくし、12列目を追加する」

というものです!


一番見やすいとされていた13列目の価値が

無くなってしまいましたね…。




【③チケットの発売日 確定

会員:2015年3月8日(日)
一般:2015年3月15日(日)




(リトルマーメイドは、2013年4月7日初演で、

会員は2月3日、一般は2月10日発売でしたから、

今回は二週間ほど発売が早めですね^^)


※初演の5月24日分は四季会員限定であり、

既に抽選は終了しております。

購入できるのは5月27日分からとなります。



スポンサーリンク




【④購入方法】

劇団四季のチケットは以下の方法で

購入できます。



1.劇団四季ホームページ

2.チケットぴあ

3.e+(イープラス)




ですが、良席を取るためには、

「劇団四季ホームページ」にて紹介されています、

四季の会へのご入会が必須

と言っても過言ではありません。



入会金1500円、年会費2000円ですが、

一般会員より一週間早く購入できる他、

S席は1000円安く購入が可能です。

S席を4人分購入するなら、

4000円割引となり、お得になります!




また、チケットぴあやe+、ローチケで

購入は可能ですが、

一般販売初日午前は、ネット回線からは

まずつながりません。



絶対につながりません笑。




もし一般販売で挑む場合は

ローソンやセブンイレブン、

サンクスなどへ行き、

コンビニに置いてあるロッピー等から

購入がオススメです!




一般販売の発売開始時間はだいたい

朝の10時ですので、

その時にコンビニに行く必要があります。




めんどくさい??



そこはがんばってください笑!





デートに使う!とか、

家族から「すごい!」って言われたい!って方は

なおさらです笑




せっかく連れて行くなら

良席がいいですよね笑!

ちょっとカッコいいところ見せたいなら、

彼女やご家族の見ていないところで

地道な努力をしましょう笑!





【劇団四季アラジン おススメ記事】
→ アラジンのキャストに選ばれた人たちはどんなひと?

→ 四季とディズニー映画アラジンの違いは?あらすじから調査!





最期に、

今回のアラジンのプロモーションVTRと、

ブロードウェイで上演されているアラジンの

一部を紹介しましょう!

劇団四季 プロモーションVTR



ブロードウェイ版 フレンド・ライク・ミー






【ディズニー関連のオススメ記事】

ワンス当選確率はいくつ?!来場者数別に調査!
大人気ファンカスト橋本さんの正体は?!





スポンサーリンク



ワンス関連商品や季節のディズニー商品多数! ソフィア




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。