SSブログ

ファンカスト橋本さん引退、卒業! 2015年3月31日に引退か? [キャスト]

ファンカストが大好きだという仲間から

いただいた情報。


「橋本さんは3月31日をもって引退、卒業したよ」


え!?そうなの???


どうやら、

4月7日からは新しいファンカストさんが

活躍されているらしいです。


(新しく活躍中の方のイニシャルはM氏で、

以前はシーのショーにも登場されていました)




ファンの間ではかなり有名ですが、

橋本さんは長野のマジシャン、

「魔法使いアッキー」として

活躍されております。



【関連記事】
ファンカストの橋本さんは長野の芸人「魔法使いアッキー」だった!



「魔法使いアッキー」の活動ブログには、

3月31日と4月1日に他のイベントに

参加されていたことが書かれていたため、


3月31日の最終日に

シーでパフォーマンスをされていたかは不明です。



もちろん「魔法使いアッキー」のブログでは

シーでの活動については一切書かれていないのですが、

ファンの方のコメントを見ると、



「新しいスタート応援してます」


とか、


「最後に会いたかったです」


と言ったコメントが確認できましたので、

ファンカストを引退、卒業されたということで

ほぼ決定かと思います。




スポンサーリンク






もちろん、前向きな決断ゆえに

ファンカストを引退されたので、

この新たな一歩を応援しないといけませんね!



→ ダンサーさんも行っているダイエット方法とは?




4月に入ってからのブログでも、

以下引用させていただきました通り、

ディズニー愛を感じられる写真が

既に 2枚登場しています。


2015-04-02T23-44-55-88ce7.jpeg

2015-04-05T11-58-29-de117.jpeg

引用元:魔法使いアッキーの頭の中



やっぱりディズニーが好きなんですね^^





【オススメ記事】
⇒劇団四季アラジンのチケットを正規ルートでゲットする裏技!

ワンス当選確率はいくつ?!来場者数別に調査!

ワンスの当選のコツ!裏技を紹介!







橋本さんの卒業と挑戦を応援するとともに、

また新たに素敵なファンカストさんと出会えることに

感謝したいと思います!




では!




【オススメ記事】
→ 劇団四季アラジンのチケットを正規ルートでゲットする裏技!


スポンサーリンク



ワンス関連商品や季節のディズニー商品多数! ソフィア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。